アオサギの思い出 
 
こんな私でも少しは野鳥類を撮った時期も有った。(下手・・・)

望遠を諦めて今では近場にいるチョウや昆虫が主になった。(なるほどね~)
 
アオサギは体が大きくて助かりました。小さい野鳥は無理があります。
(レンズを買えば良いんだけど・・・先立つものがね~。)
 
 
4年以上前に撮ったのに削除が出来ず・・・もう一度UPする気になった。 
アオサギとカワウの笑えるシーンです。2度と撮れないかも知れません。
                                                      画像はクリックで拡大します。

アオサギとカワウ

先に小魚ゲットはアオサギ

小魚にカワウが気が付いた

得意そうなアオサギ

カワウは「ちょうだ~い」のポーズ

アオサギは知らんぷり。騒ぐカワウ

アオサギは逃げる・・・カワウは?

微妙な空気が漂う雰囲気に

不貞腐れ気味のカワウに言葉もなく
 
 
 ちょっと出来過ぎた運びだけど野鳥に演技指導は出来ませんよね。(´▽`*)アハハ

 
 アオサギのスライドショー
 
 
画像が小さくて見辛いですが、アオサギの銜えているのは大きなカエルです。

咥えたまま飛んで移動したりして、お陰で私は必死に走って着地点まで。

昔懐かしい画像です。
 
 
 
気落ち悪かったらスルーしてくださいね。アオサギも頑張ったんだね。^^ 
 
 
 
inserted by FC2 system