☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆ 
 
 ☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆・‥…☆
 
ふとした切っ掛けでチョウを撮り始めて早数年を過ぎました。

小さな自分史を作りたくなり試行錯誤・・・作っては壊しを続けています。

大変な作業になるのは分かっていても新しく作りたくなります。

早く言えば・・・飽きっぽいのかセッカチなのか本人にも分かりません。

少しでもスキルアップしたくなることも。長い人生気ままに生きてみたい。(*^O^*)
 
--------------------------------------------------------------------------------- 
 
 地元で撮影したチョウたちです。大雑把に分けてみました。
                                                                クリックで各チョウたちに飛びます。
     
 
2004年5月にHPを立ち上げて、初期は出始めのコンデジで撮影。

PCはその前からだけど、どちらも胸がドキドキする思いだった。

町主催のPC教室や個人教室に習いに通い、後は独学で始めた。

何でも初めの一歩って大事ですね。継続出来たら最高!o(*^▽^*)o~♪

年だから名前や同定は難解で苦手・・・適当(アバウト)は良いですね。

  程々に逃げ道を確保しながら趣味の開拓が出来ればと思っています。 

                                                
 
 
   
inserted by FC2 system