小さなHPをお訪ねくださり <(_ _*)> アリガトォ♪ございます
 
プロフィールなどと言うのは特別ありません。(;^_^;;
至極平凡なお気楽トンボです。(≧∇≦)ブァッハハ!
趣     味   カメラ(主にチョウや昆虫など 日常)   細々と園芸
出  身  地   新潟県  ほとんど記憶は無い
カ  メ  ラ   Canon  一眼レフ   その他コンパクトデジタルカメラなど
家     族   主人    成人した息子
ペ  ッ  ト    インコ2羽 (コザクラインコとインコ)  
思いついたら・・・   また足しますね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
 
 あんまり寂しいので昔習ったトールペイントをUPしますね。
今は全くやっていません。手元に残っている分です。その内にまた・・・当てになりませんね。 
 
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…★☆★ 
 
カメラ嫌いな在りし日のミー・・・無愛想でマイペース 

庭仕事中はしゃがんだりしていると前に入り込んで邪魔をする。
何食わぬ顔・涼しい顔をして知らんぷり。でも親バカでそれも可愛かったね。
 
 
赤目の黄色いピーコとコザクラインコのミドリです。今はこの2羽がペットです。3年目ぐらい。 
チラシを長細く切る  腰にチラシを挿す。お洒落?  ピーコ   ミドリ
 
 
 
 
inserted by FC2 system